morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

七福神 来る

先日、七福神が私のところに到着され、
毎日サポートしてくださるようになりました。
かなりおめでたい状況です(笑)。

昨年の春頃からお船に乗って
近づいて来られているのが
見えていたのですが
夏頃見失ってしまって
時々あれどうなったんだろ〜?
と思っていたのです。

先日、いつものように
修行を兼ねた自己ヒーリングしていたら
突然、えびす様のお顔が
アップで現れたのです。

f:id:morimika:20130318104512j:plain

毎日、ゼウス様や女神様、観音様、
仏陀様色んな方が現れて、
私をチャージしてくださってますが
えびす様は初めてで
珍しいな〜と思った次の瞬間
七福神のことを思い出したのです。

「ひょっとして到着したとか?」

そう思った途端に七福神のお顔が次々見え
上陸して私の横に来られました。
ここのところ右横に
ずらっと並ばれている状態です(笑)。

何とも不思議な光景ですが
せっかく来てくださったので
ハッピー♬になりたい方、
金運・ビジネス運アップを頑張りたい方も、
ぜひ会いにいらしてください。

3月20日は春分の日。
星の世界では新しい年のスタートです。
何だか準備万端!整った感じですo(^▽^)o

ちなみに先週は
ハクション大魔王のアクビちゃんクラスの
ダンスの妖精もやってこられました。
こちらはアートに興味のある方
もっとリラックスできるようになりたい方
いつもウキウキ♬ワクワク♬
していたいなぁと思う方にウケそうですね!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて