morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

願いごと

f:id:morimika:20121206105221j:plain

ここでもよく「引き寄せ」について
書いてるのですが
「引き寄せ」と聞いてもピンときにくい方も
まだ多いみたいです。


じゃあ「願いごと」って聞いたらどうでしょう?

「願いごと」ってみんな
わざわざ意識してするものだと思っていませんか?

そうじゃないんです。
実は宇宙のシステムでは頭に思い描くだけで
「願いごと」をしていることになるんです。

例えば、好ましくない今の環境が
頭から離れなかったり
ダメだったら怖いからと
ダメだった時に備えたイメージを
頭に描いたりしていませんか?

それも「願いごと」をしているのと
全く同じなんです。

願いごとをしても叶いにくいと思っている人は
それ以上に、マイナスイメージを
頭に描いている時間が長いかも。

これを知ってしまったら
もうマイナスイメージを頭に描けなくなりますね!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて