morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

引き寄せのコツ

引き寄せを始めると

あることに気がつきます。

f:id:morimika:20050622201719j:plain

引き寄せを始めると
あることに気がつきます。

なりたいイメージよりも

なりたくないイメージを描くほうが
簡単なのではないかしら?

そう、大抵の人はそうなのです。

では、それはどうしてなのでしょう?

「なりたくない」は過去の経験を
イメージすることが多いから。

ということは要するに
「なりたい」は経験がないから。
だからイメージもしづらいのです。

ここに辿り着くと
満たされたことなんてないのに
満たされたイメージなんてできる訳なーい!!
と叫びたくなる人だっているはずです。

そのご意見もごもっともだと思います。
それでも
そんな自分を改革する覚悟をした人が
このハードルを越え
トンネルを抜け
明るい場所にたどり着きます。

満たされたことのない人は
まず何をすれば自分は満たされるんだろうと
考えてみてください。

そしてそれをためらわずに
自分が納得するまでやってみてください。
今まで我慢した分を解放しないと
なかなか引き寄せを始める気持ちにはなれません。

そこまでじゃないけど
なかなか引き寄せがうまくいかないという人は
まずは過去の楽しかったことから
イメージするといいですよ。

ひょっとしたら
同窓会に呼ばれるかもしれませんけど(笑)。
それだって引き寄せ成功です。

そしてその時に少しでも笑ったら
その気分の中で
自分が実現したいことをイメージしてみてください。

引き寄せは明るい気持ちでやることが
絶対条件です。
悲壮な思いでイメージしても
悲壮な思いをする機会がやってくるだけ。

どんな時もイメージするときは
せめて口角を上げて行うよう
心がけてください。

そんなちょっとづつの積み重ねが
引き寄せ上達のプロセスで
人生を楽しくするコツなのです。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて