morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

息もできないかも?

f:id:morimika:20120808173520j:plain

 

昨日7(火)に金星ふたご座長期滞在、
今日8(水)に水星逆行がそれぞれ終了して
すっきりしてきたなと感じている方も
多いことと思います。


火星が土星と重なり始めていますので
テーマを絞って
集中的に頑張ることになりやすそうです。

昨日放送された「息もできない夏」
※まだ見てない方は読まないでね
「私、裁判します!」というラストは
てんびん座の土星・火星を象徴しているなと
思いました。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて