morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

頭のヒートアップにご注意を

木星ふたご座の影響か
このところ、
考え過ぎ
頭の使い過ぎ
頭が固くなってる
お客様とお会いすることが多いように思います。


f:id:morimika:20100707125021j:plain


頭を柔らかく!とお話しても
余計頭に意識が集中してしまうだけ。
天頂のマッサージや
水分補給をオススメしています。

水分が少なくなると
血行が悪くなりやすいですよね。
頭は心臓より上にあり
細い首を通って運ばなくてはならないので
血行が特に滞りやすい場所。
その上、脳は大量に養分を消費するそうですね。

私の経験では
血液がドロドロになると
緊張が取れにくくなったり
熟睡しにくくなったりするようです。

固くなった頭には
お水を与えて柔らかくしてあげてください。
先日も書きましたが、起きて2〜3時間以内に
気をつけて摂っておくと効果的みたいです。

お水そのままだと身体を素通りしやすいようなので
青汁にしたり
ビタミン豊富なジュースを割ったりして
飲んでみてはいかが?

 

f:id:morimika:20120710153240j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて