morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

落としもの

突然ですが、落としものしていませんか?
お部屋の中にあるはずなのに
どうしてもみつからないものとかありませんか?

 

f:id:morimika:20120522160323j:plain



太陽のボイドが終わったので
そろそろ見つかると思います。

最初は月のボイドとも重なってたので
全く消息不明。
誰かとではなく
物とコンタクトが取れない、
焦るばかりのつらい状態になっていました。

もう終わっていますから
そういう方は諦めないで
もう一度探してみてください。
まさかと思う所にも尋ねてみてくださいね。

ちなみに私の母は重大な失くし物が
何度も何度も探したはずの
かばんの底から出てきました。
私もどこにいったから分からなくなってたものが
ふたつとも出てきました(笑)。

早くスッキリするとよいですね!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて