morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

【月のサイクル】5月16日おひつじ座入り

前回後半が抜けちゃったので
今回から全部いっぺんにお知らせします。
与力があればてんびん座入りの日に
もう一度リリースします。

16(水) 06:46 おひつじ座入り


f:id:morimika:20081231141250j:plain

新月は話題の
21(月)08:46 金冠日食@ふたご座です。

満月は
6/4(月)20:11 月食@いて座です。


◉今後の移動スケジュール

18(金)18:04 おうし座入り
21(月)08:06 ふたご座入り
23(水)20:32 かに座入り
26(土)07:12 しし座入り
28(月)15:07 おとめ座入り

20(水)19:46 てんびん座入り 折り返し


6/1(金)10:31 さそり座入り
3(日)21:33 いて座入り
5(火)21:31 やぎ座入り
7(木)23:17 みずがめ座入り
10(日)04:22 うお座入り

そろそろサイクルに気がつく人も出て来るかな?
太陽が女性星座の人は
今、まったり感にひたっているかも。
男性星座の人は
スタートしたくて
むずむずしているかもですね。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて