morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

色んな存在と

f:id:morimika:20090409154412j:plain

神様や天使さんたちは、
必要な時に呼んだら来て助けてくださいます。

私のヒーリングを受けた方は
私がよく助けてもらっているのをご覧になっています。
私が特別なのではなくて、
どんな人も助けてもらうことができます。
たとえ信じていなくてもです。
ただ信じる気持ちが強くなるほど、
実感も得られるようになります。

3月の加藤先生のセミナー以来、
樹木やユニコーンなど、
地球の精霊さんともつながるようになり始めました。
「そういえば地球にもいたな〜」なんて(笑)
天然な私です。
以前よりグラウンディングしたのかな?とも思います。

今は地球の方々との交流を深める時期らしく、
セミナー直前までたくさん周りにおられた神様は、
クライアントをヒーリングする時以外、
空の雲の上で見守っておられます。

地球の精霊さんたちとも
自在に交流できるようになったら、
宇宙人やそれ以外の存在、
色んな方々と
つながれるようになっていくんだろうと思います。 

一歩一歩進んで行きます。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて