morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

ちょっとだけ、宇宙人の話

f:id:morimika:20110227083600j:plain

 

私の知る限り、

地球に影響を与えている宇宙人には、

地球にいるタイプと、

宇宙から地球にいる人経由で

サポートしているタイプがいます。

 

実際に宇宙人とコンタクトしている人に会って、

宇宙人と話したことがあります。

その宇宙人が言うには、

今、地球の波動が上がり始めているから、

宇宙では地球の波動をあげるゲームが流行っていて、

そのゲームに自分も参加してるんだとのこと。

なんだか微妙な気持ちになる話ですが…()

 

私のように神様や天使と話をしている人は、

宇宙人から見るとアンテナが立っていて、

そういう人には

宇宙人も声をかけるているんだそうですが、

私は神様のほうに意識が向いているので

気がつかないんだそうです。

 

私が会った宇宙人は、

地球人よりものすごく進んでいる、

という印象ではありませんでしたが、

「解き放たれている」という点では、

今の地球人は全く足下にも及びません。

「境界をなくしていくこと」

これが、今後、地球人が進化する上での

大きなキーワードのひとつになることは

間違いありません。

 

マトリックスは映画だけの世界ではないのです。

ふふふ

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて