morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

月のサイクルを知る

昨日3月22日はおひつじ座の新月でした。

月の周期というと一般的に新月満月で、

これはエネルギーの満ち引きを示しています。

それともうひとつ、月にも

おひつじ座から始まる周期があります。

太陽が1年で12星座を周るように、

月の周期でも、いわば小さな1年が起こっている訳です。

この周期を意識できるようになると

太陽周期の1年で起こることも予測しやすくなり、

どこで何を行えばよいかが、自然に分かるようになってきます。

太陽がおひつじ座に入る日が春分の日で

てんびん座に入る日が秋分の日になります。

占星術では春分の日がお正月で、

秋分の日が1年の折り返しなのです。

そこで、今日からしばらく月がおひつじ座に入る日と

折り返しのてんびん座に入る日をお知らせします。

カードを持っている人は、そこでカードを引いて

メッセージを受け取ってみてもいいと思います。

月の周期をぜひ意識してみてくださいね。

 

f:id:morimika:20120323211232j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて